番長!「男泣き」

【アメケンファンスライドショー】
「チームまっちゃん」ども!
いや〜「男泣き」清原にこちらも「感動の涙」よかよかです!!
本日は「てらぴ」不在が残念でしたが・・・またお会いできる日を
楽しみにしとります!いつもごひいきにありがと!です!!
マスターの同級生!
そ〜ですFM福岡で超人気番組「モーニングジャム」の影の男「ワ○ダーワダ」は、
中学の同級生とです!!遅い時間でしたんで、ゆ〜っくり話せました。癒されたひとときでした!
「エリナさん」おめでと〜
アメケンファンの「梅ちゃん」から、またまたオーダーいただきました!!
「大名やぶれかぶれ」バージョン!!第二段もいい感じにできました!!
いつもありがとうございます!!

【アメケンインフォ1】☆昨日のスポーツバー(店内放映)大盛況☆

「番長☆清原和博内野手引退試合・店内放映!!」み〜んなで観戦!
オリックス清原和博内野手(41)が、涙・涙の「引退」
ソフトバンク」は負けましたが、「杉内投手」も全て「ストレート勝負」
男でした!マリナーズ・「イチロー外野手(34)」
阪神金本知憲外野手(40)」「球友・桑田」も駆けつけ、
歌手「長渕剛(52)」が「とんぼ」の“ナマ歌”を贈り「男泣き」
あめり軒もほぼ「満席」でファンもそうでない方も「感動」の拍手!!
よか一日でした!!「番長」お疲れ様でした!



「夢中戦艦あめり軒・12年目突入まで、あと269日。」



オールディーズ&レトロアメリカンな空間に「Come on☆パーティー」■
★24時間!予約受付中(TEL)092−522−1223★


「☆感謝!感謝の11年目突入☆」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・福岡市中央区大宮2−1−25−1階
 092−522−1223