TOKIO旋風!!

【アメケンファンスライドショー】
「吉藤さん&長谷川さん」
よ〜こそ!!マスターの会社時代の「社長」ばい!!TOKIOから
久々の登場です!アメケンファン「美女軍団」と盛り上がりました!!
またお会いできる日を楽しみにしとります!
PS:A社の「長谷川さん」また宜しければおいでくだしませ!!
い〜っぱいご馳走様でした!!


「うっちゃんカップルさん」
どもども!!いや〜邪魔したらあきまへん!!ラブラブ放置プレー
続行中でした!んじゃまた!次回も「放置プレー」かな?
いつもごひいきにありがと!です!


「首無し人間」?
およよ!!「哲さん」やないですか〜ん?「秋コレファッション」?
災難でした。後は、なにもこの場では「言えましぇん」・・・
お大事に!ん?なぜか「あゆみ&とも」?????




「夢中戦艦あめり軒・12年目突入まで、あと276日。」



オールディーズ&レトロアメリカンな空間に「Come on☆パーティー」■
★24時間!予約受付中(TEL)092−522−1223★


「☆感謝!感謝の11年目突入☆」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・福岡市中央区大宮2−1−25−1階
 092−522−1223