俳優の「天宮良さん」があめり軒に・・・

【アメケンファンスライドショー】
うわ〜っ「天宮さん」だ〜
アメケンファン城野さんと同行されました、俳優の「天宮良さん」です!!
タップダンスがめちゃくちゃうまい「俳優」さんですよ!
いや〜よか男でした(感動)「トライアスロン」をされているとのことで、
イケメン&スポーツマンで優しい方でした。楽しいひと時を有難うございました。
城野さんのお・か・げで〜す!!(感謝)
PS:生ビールetcの「熱く語ったうんちく」を初対面なのに聞いていただき
   誠に有難うございました。また、お会いできる日を楽しみにしとります!

【マスター太郎の独り言】
☆ここで「天宮 良さん」をご紹介させていただきま〜す!!☆(タレント名鑑より抜粋)
天宮 良(あまみや・りょう)
▼本名 天宮文彦
▼1962年(昭37)4月9日、東京都三鷹市生まれ、血液型B
▼高校1年の時日本テレビ音楽学院に入学。
 卒業後、赤坂のショウパブ“Tap Tips”出演中に受けたオーディションに合格し、
 84年フジテレビ「昨日、悲別で」でデビューし注目を浴びる。
 同年「ミッドナイト・ジャクソン」で歌手デビュー。
 以後、NHK「ひとり言の時代」TBS「代議士の妻たち」や
 舞台「HOSS」「グリース」などで活躍。
▼88年「山田村ワルツ」で映画初出演。
 以降「満月」「わが愛の譜・滝廉太郎物語」「風の歌が聴きたい」などに出演。
▼94年女優・畑玲子と極秘入籍して話題を呼んだ。


「みつのぶ君&かおりちゃん」カップル!
プロデュースby「哲さん」
「どげんしと〜とかね〜?」って、つい「先日」話してたところやったばい!!
いや〜「お元気」で安心しました!!かおりちゃんがロシアだのベトナムだの
「出張」で多忙げなです。みっちゃんとも中々会えないそうで・・・
そんな「貴重な時間」をアメケンで・・・感謝ば〜い!!また、落ち着いたら
一緒にお・い・で!いつもごひいきにありがと!です!!


「梅ちゃん&瓜生夫妻」
プロデュースby「哲さん」
いや〜「藤井フミヤさん」ライブ帰りに!!どもどもサンパレスで17列目
いい感じやったろ〜ね〜!!あたしも2回みた事・聞いたことあるばってん、
「歌」「踊り」うまかもんね〜いい夢みたろ〜!!よかよかばい!!
・・・梅ちゃん!!本日は「キャラクター入りオーダーケーキ」をお買い上げ
いただき、ありがと!でした!
こんなケーキ
何やら「やぶれかぶれさんスタッフ」の「美咲ちゃん」お誕生会に持参した
そうで、「好評」やったと聞いて安心しました!!&ビールもご馳走になり、
どもども!!皆さんに「感謝」です!いつもごひいきにありがと!です!!



【アメケンインフォ1】本日もどうぞ!!
「ギモーヴショコラ」¥390
濃厚な自家製チョコレートアイスクリームにふわふわマシュマロが
入りました!ポップな味わいをどうぞ!!
勿論「週末限定」ですば〜い!!




「夢中戦艦あめり軒・12年目突入まで、あと295日。」




オールディーズ&レトロアメリカンな空間に「Come on☆パーティー」■
★24時間!予約受付中(TEL)092−522−1223★


「☆感謝!感謝の11年目突入☆」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・福岡市中央区大宮2−1−25−1階
 092−522−1223