賑やか「あめり軒」

【アメケンファンスライドショー】
「幸ちゃん&こうちゃん」どもども!
「サンシャインプール」の帰りに「アメケン」へ!!日に日に「進化」しますな〜
夏休みもあと少し「思い出」をい〜っぱい作ってね〜!!
いつもごひいきにありがと!ございま〜す!!


「いちさん&トオル君&あーしぇさん」
ん?「お子」が足らんぞ〜で、「トオル君」の独占で・・・
あんなことそんなことで盛り上がりましたばい!今年初「生さんま」もぺろり!
お二人揃って「うまかった〜」に感謝でした!
いつもごひいきにありがと!です!


「もっちゃんフレンド軍団」
参上!!ば〜い!「さとし&なおちゃん&ともちゃん」さとしお帰り〜と
相変わらず「美人姉妹」のお二人ばい!!仲間はよかね〜で、
話が弾んでおりましたばい!!み〜んなそれぞれで頑張ってる姿を見て
「元気」を貰いました!!「感謝」「感謝」またみんなでおいでね〜
いつもごひいきにありがと!でした!!


【大発明】
とうとう発明!
「実用型タケコプター」・・・?





「夢中戦艦あめり軒・12年目突入まで、あと305日。」




オールディーズ&レトロアメリカンな空間に「Come on☆パーティー」■
★24時間!予約受付中(TEL)092−522−1223★


「☆感謝!感謝の11年目突入☆」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・福岡市中央区大宮2−1−25−1階
 ?092−522−1223