まぐろ出現!!

【アメケンファンスライドショー】
「ジローちゃん&春輝くん」参上!!
どもども!!いや〜ジローちゃんには、6月21日の11年目突入で
胡蝶蘭」をいただき、「感激」でした!!(涙)
&ビールもごちになり、Wありがと!です!「春輝くん」とも
ナイスコンビで・・・いい感じの「お酒」でしたね!!
いつもごひいきにありがとです!!バイト頑張って!!



「Mr建築士&めいちゃん」
こちらもどもども!!「親子」でアメケン!!いや〜相変わらず
「美人」のめいちゃん!!パパと仲良くお食事!!今回は「まぐろ」
の兜焼きを堪能でした!!多忙な中にも「癒し」のとき・・・
幸せな「親子」さんでした。ば〜い!!
いつもごひいきに!ありがとです!!



【マスター太郎の独り言】

ぬを〜っっっ
「ヨコワマグロくん」解体ば〜い!!アメケンファンの「バンマスとうきゅん」から
の贈り物!!いや〜美味しいのなんの・・・ありがと!ば〜い!!
マスターは「魚屋」もやりまっせ〜っ!!




「夢中戦艦あめり軒・12年目突入まで、あと355日。」




オールディーズ&レトロアメリカンな空間に「Come on☆パーティー」■
★24時間!予約受付中(TEL)092−522−1223★


「☆感謝!感謝の11年目突入☆」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223
★福岡市中央区大宮2−1−25−1階