楽しいひと時!!

【アメケンファンスライドショー】
「愛ちゃんズ」参上!!
もっちゃんフレンドさんのカップルさん!!SPスウィーツコースを「堪能」いただきました!!
ソファー席で「くつろいで」・・・いつもごひいきにありがと!です!


こちらは、「さとるズ」登場!
あんな話し&こんな話しで盛り上がりました!!仕事のことは諸々大変やろ〜けど、
持ち前の「明るさ」で乗り切ろうじぇ〜!!
いつもごひいきに!ありがとです!!



・・・そんで「かおりちゃん&あっこちゃん」
久々のアメケンとのことばい!!どもども!!超明るいコンビさんで、いい感じでした!
「焼酎」ごちでした!また!お会いしましょう!!では、その日まで・・・





「夢中戦艦あめり軒・12年目突入まで、あと357日。」




オールディーズ&レトロアメリカンな空間に「Come on☆パーティー」■
★24時間!予約受付中(TEL)092−522−1223★


「☆感謝!感謝の11年目突入☆」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223
★福岡市中央区大宮2−1−25−1階