いろんなこと!い〜っぱいありました!

【アメケンファンスライドショー】

「宗りん」が巨人の星などのスポコンアニメに出演したら・・・こうなるぞ〜
の「イラストチック宗りん」オーダーケーキ!!「美弥ちゃん」おめでと〜!!
いやはや仲良しさんトリオでバースデーパーティー!!新設「ソファー席」で
くつろいでいただけました!!ごひいきいただいている「リピーターさん」
ですんで、料理内容も変更いたしましたとです!!「赤いサラダ」は、
サーモン&トマト&キュウリをオリーブオイル&塩コショウ&B・Pで下味をつけて
な・なんと!!トマトのSPドレッシングを作りかけちゃいました☆
鮮やかな「レッド」が綺麗ですばい!!誠に有難うございました!!




【アメケンインフォ1】

「メロンロール」¥390
甘〜い「メロン」をごろごろっと・・・・・先週末も「完売」
感謝!感謝!の御礼です!!




【マスター太郎の独り言】


最終の地下鉄に乗って・・・前原から中洲へ貸切ばい!!で・・・
知人の「モッチー」と久々の再会!!(涙)ちょっと会ってすぐバイバイ!!
またゆっくり会いましょう!!



【アメケンインフォ2】
今日は(月)昭和の日・・・と言う事で!「レトロJ−POPデー」で〜す!
日本のPOPsオンリーば〜い!「シャネルズ」
博多サウンド!勿論!やりますば〜い!


オールディーズ&レトロアメリカンな空間に「Come on☆パーティー」■
★24時間!予約受付中(TEL)092−522−1223★


「もう少しで感謝!感謝の10周年」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223
★福岡市中央区大宮2−1−25−1階