「手作りデザート」モリモリ沢山!!

【マスター太郎の独り言】

ははは!!ホールのコーナーを「改装」しました!!勿論「ハンドメイド」
どげんなったか?は、来て見てみて!!




【アメケンファンスライドショー】
「とうきゅん&きえちゃん」
ぱたぱたアメケンでしたんで、あんまり「お話し」できんかったんが「残念」
でした・・・今日は「軍団」やなかったけど、いつも「癒されるアメケンファン」
とです!!いい子とです!!この後「ボーリング」よかにゃ〜んじゃ次回は、
おちゃらけ「話し」しましょうぜ!!





「Jr」率いる「チームフレッシュフルーツジュース」の皆さん!!どもども!!
いや〜「今週」のスウィーツ&SPマンゴームースをデザートで!!
ぱたぱたでゆ〜っくりしていただきましたが・・・ご協力ありがと!でした!!
コース内容もオーダーメイドで、一際違った料理にドリンク!!いや〜いい感じの
パーティーでした!!また、みんなでおいでくださいませ!!




【アメケンインフ1】
「アボカドプリン」¥390
完売御礼!!いや〜今回の「スウィーツ」も好評でした!!
誠にありがとうございました!
まったり「アボカドプリン」と「バニラアイス」のミラクルスウィーツ!!
や!やばかったっす!う!美味かったっす!!マジやったっす!!!



【アメケンインフォ2】
今日は(月)昭和の日・・・と言う事で!「レトロJ−POPデー」で〜す!
日本のPOPsオンリーば〜い!「シャネルズ」
博多サウンド!勿論!やりますば〜い!




オールディーズ&レトロアメリカンな空間に「Come on☆パーティー」■
★24時間!予約受付中(TEL)092−522−1223★


「もう少しで感謝!感謝の10周年」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223
★福岡市中央区大宮2−1−25−1階