博多どんたくの後は、博多の美味しいものを!

【アメケンインフォ1】博多の名物その①
アメリケンドッグ」¥450
ふわふわ「テーブルロール(2個)」に「カレー&自家製ソース」でソテーした
「千切りキャベツ」とパリパリの「あらびきウインナー」を挟み
「ケチャップ&マスタード」で仕上げました!
こ・こちらはや・やばいっす!よ〜売れとりま〜す!ハーフ(1個)¥250
もありますば〜い!


【アメケンインフォ2】博多の名物その②
「これから流行る」!?・・・
「本当のチキン焼きそば」ここにあり!!
「博多やわ麺皿うどん」と「長崎かた麺皿うどん」を足して2で割った
「新食感」密かに「常連さん」の中で「フィーバー中」です!
勿論「あめり軒」オリジナルですばい!


【アメケンインフォ3】☆今日3日も開けとりま〜す!!
「ゴールデンウイークのご案内」
「あめり軒」は5/5(祝)のみ「店休日」とさせて頂きます!!
3日4日6日は、「あめり軒」開けとりますんで、
どうぞ、ご来店くださいませ!!


【こんな店!!】

アメリカンオールディーズな店内に1973年製の「ジュークボックス」から奏でる
レトロ音楽!!昔の「コカコーラ冷蔵庫」に45年前の「アメリカ公衆電話」
勿論、「真空管ラジオ&テレビ」も・・・み〜んな「現役」で活躍中!!

【アメケンファンスライドショー】
「しんちゃんおめでとう!」
・・・ってことで「似顔絵ハッピバースデーオーダーケーキ」出来ました!!
いや〜よ〜できましたばい!!お二人さんが優しいんで「いっちゃんファミリー」に
おすそ分け!!コングラチュレーション!!いつも、ごひいきにありがと!です!


「あっちゃん&くぼっちゃん」どもども!!
久しぶりのコンビやね〜!!こちらもいつもごひいきに!ありがと!です!
またお会いいたしましょー


「にっくん&フレンドさん」お久〜
・・・多忙みたいやね?たまに生き抜きもどうぞ!!テーブルやったんで
あまり、話せんやったけど、次回はカウンターで・・・
ありがとうございました!!







オールディーズ&レトロアメリカンな空間に「Come on☆パーティー」■
★24時間!予約受付中(TEL)092−522−1223★


「もう少しで感謝!感謝の10周年」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223
★福岡市中央区大宮2−1−25−1階