SPテイクアウトケーキ&トリプルバースデーパーティー!!

【アメケンインフォ】
「友美ちゃんオメデトウ!!」の・・・
サプライズテイクアウトオーダーケーキ!!アメケンファンの「ちー坊」ご依頼の
SPですばい!!フルーツ奮発!!も〜りもりで・・・はたまた「博多」に
戻ったってことで、賑やかになるね〜これからもよろしくお願い致します!!


【アメケンファンスライドショー】
バースデーその1「まいちゃん&あやちゃんママ」
オメデトー!!パフパフ♪ご希望通り!「スヌーピー」オーダーケーキですば〜い!
生チョコデコレーション仕様!!いつも仲のいい「親子三人」で本日も
超盛り上がり!!いつも、ごひいきにありがと!です!!
その2「まさはる君&りょうた君」おめでとう!!MIZOちゃんサプライズパーティーば〜い!!
いや〜毎度の手前味噌ですが、「仮面ライダー1号&サイクロン号」+「キティミニ」の
オーダーケーキ!!よ〜できました!!こちらもパフパフ♪主役のお二人には、勿論
内緒で・・・チョコで作った「仮面ライダー1号」もペロリ!!誠に有難うございました!
PS:幹事のMIZOちゃん!お疲れ様でした!!&オーダーがちょいと
   時間がかかりごめんなさい。
その3「あやちゃん&ick」パーティー!!
こ〜ちらもサプライズオーダーケーキ!!いや〜モリモリ盛り上がりで大変!!
いい感じの「時」が過ぎて行きました・・・こちらも手前味噌ですが、ブラウンの
ケーキプレートが中々よかっしょ!!し渋いです!!ではでは、ごひいきに
ありがとうございます!!
PS:幹事のTANAKAちゃん!!お疲れ様でした!大成功!!また、お会い
   いたしましょー
主役のお二人さん!「ご満悦」
☆わいわい「アメケン」の豪華出演者のみなさん☆
「藤組」さん
こっそりと「トントロとニンニクの芽炒め」食べてましたね!!
「ジローちゃん」
こっそりと「キープ」ロックでロっきゅ〜!!してましたね!
「梅ちゃん」
こっそりと「ビール」おごってくれてましたね!!
「ふじこちゃん」
こっそりと「アドバイス」してましたね!!
みなさ〜ん!!いつもいつも「ごひいきに」ありがと!!です!!感謝。感謝。です。
そのほかにも「フォト」を撮ってない皆様・・・どもどもです!!





オールディーズ&レトロアメリカンな空間に「Come on☆パーティー」■
★24時間!予約受付中(TEL)092−522−1223★


「もう少しで感謝!感謝の10周年」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223
★福岡市中央区大宮2−1−25−1階