おめでと〜がい〜っぱい!

「スギ君!」おめでと〜!!
の会!!いや〜今回も「賑やかに!」パ〜ティ〜って、ました!!
いい感じでしたばい!「永遠の友情」美しかです!
いつもごひいきに!ありがと!です!



「しんちゃん&ゆきちゃん」
コングラチュレーション!!披露宴→二次会→んで!「アメケン三次会」
・・・18名も来て頂きました(感謝。)と言う事で・・・
アメケンが誇る「パティシエ」もちこ作、「サプライズウエディングスウィーツ」
で、「お祝い」を!!店内の皆さんのご協力もいただき「盛大」に!
本当に「おめでとうございました」&これからも「宜しく」お願い致します!
PS:ご列席の皆様!!お疲れ様でした!!



「こうちゃん&まこっちゃん」どもども!
&盛り上げ役もどもどもでした!テーブルやったけん、今回はあんまり話せん
やったけど・・・いつも!ごひいきにありがと!で〜す!


オールディーズ&レトロアメリカンな空間に「Come on☆パーティー」■
★24時間!予約受付中(TEL)092−522−1223★


「もう少しで感謝!感謝の10周年」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223
★福岡市中央区大宮2−1−25−1階