毎度!感謝☆感謝の「スウィーツ完売」!

【アメケンインフォ1】
「苺ロール」¥380
大人気!アメケンロールの旬の「苺」バージョン!!売り切れご免!
・・・で、見事「完売」させて頂きました!誠にありがとうございました!
今週もガツンと「週末限定スウィーツ」販売いたしま〜す!乞う!ご期待!


【アメケンファンスライドショー】

「オガワご夫妻」コングラチュレーション!!結婚記念SPオーダーケーキば〜い!
いや〜記念日が不都合で延期開催ばい!いや〜終始「美味い」の連発をいただき、
有難うございます!!本当に喜んでいただき「感無量」のひとときでした!!
PS:オーダーが遅くなり、ごめんなさい。
また、お会いできる日を楽しみにしとりま〜す!

「ゆみちゃ〜んおめでとう!!」・・・って事で!ハッピーバースデーパーティー
ば〜い!本日は、おめでた連ちゃんです!いや〜若いね〜!うらやましいば〜い!
んで、こちらもSPオーダーケーキをペロリ!誠にお世話になりました!!
では、いつまでも「仲よし」で・・・
「ゆ〜き軍団」乱入!!
いや〜本日も「秘伝ソースのやきそば」しかもWで!!ありがと!でした!!
また!お会いできる日を楽しみにしとりま〜す!

「ボイニー」参上!!久々のマスター仲よし先輩のお出ましば〜い!
いや〜たらふく!ありがと!でした!!&スタッフ一同、ビールごちでした!!
相変わらずの「昔話し」超楽しかったですばい!ではまた!!
とりあえず最後の日・・・「しんちゃん」
いってらっしゃい!!関西の実家帰省〜名古屋就職!!頑張るんだぞ!!
お世話になりました&また、これからもお世話になりま〜す!!&聖子ちゃん
ガンバ!!



オールディーズ&レトロアメリカンな空間に「Come on☆パーティー」■
★24時間!予約受付中(TEL)092−522−1223★


「もう少しで感謝!感謝の10周年」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223
★福岡市中央区大宮2−1−25−1階