みきちゃんサプライズ!!

おちゃらけアメケン劇場】c121527
The World of GOLDEN EGGS
コーチ&ポールおもろいです!

【アメケンファンスライドショー】
おめでと〜☆
「みきちゃんコングラチュレーション」の会!!お店全体の方に
「大祝福」されましたばい!サプライズは、「感動」ですな〜!終始「賑やかな3人」
で、まとまった「楽しい」バースデーパーティーになりました!!
本日は「ご新規」で初あめり軒!誠にありがとうございました!!また、おいでね☆
「やまちゃん」いってらっしゃ〜い!!
東京本社へ転勤!!福岡は今日まで・・・そんな大事な日に「アメケン」で、皆さんと!
感謝!感謝ば〜い!!ん、若いうちに「東京」ば、見とかんといかんばい!!
天下の「キ○グレコード」ガツンとやってきてね!「鈴木ちゃん&本田ちゃん&宿利ちゃん」
に、可愛がってもらってくださいな!!また、博多で会える日を楽しみにしとります!

■オールディーズ&レトロアメリカンな空間に「Come on☆パーティー」■
★24時間!予約受付中(TEL)092−522−1223★


「もう少しで感謝!感謝の10周年」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223
★福岡市中央区大宮2−1−25−1階