初売りに「感謝」!!

【アメケンファンスライドショー】

「チーム浅田」のみなさ〜ん!!ガツンと盛り上がりました!!どもどもです!
いや〜「新年」を華やかにスタートしていただけました!「感謝」です!
PS:幹事の「浅田さん」&皆さん!のっけから「ご協力」いただき、
ありがとうございました!また、お会いできる日を楽しみにしとります!
「やよい&あすか&よっしー」どもども!
こちらも新年早々「ご協力」いただきました。すんまっしぇん!!いや〜
これだけの「美人」が揃うと「圧巻」ですばい!!いやはや!いい年にしましょう!
いつもごひいきにありがと!です!!
アメケン仲間が増えました!
「哲さん」に「毎度みさこしゃん&お初かよさん」いい感じで「日本酒」をきゅっ!
いや〜「お正月」って感じですばい!!今年もみんな仲良く「ガンバ」りマショー

【☆A HAPPY NEW YEAR!!☆】・・・で、
2008’華やかにスタートしました!
初日から「感謝」「感謝」のアメケンでした!
本年もどうぞ、宜しくお願い致します。

■オールディーズ&レトロアメリカンな空間に「Come on☆パーティー」■
★24時間!予約受付中(TEL)092−522−1223★
【アメケンインフォ】
本日の6日(日)は、「臨時営業」で〜す!

「もう少しで感謝!感謝の10周年」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223
★福岡市中央区大宮2−1−25−1階