本日が今年最後の「営業日」!!

【アメケンファンスライドショー】
ん?一日勘違い!
・・・で今年も最後の日に「しんちゃん軍団」やって来ました!!
必ず締めくくりに「登場」です!!いや〜色々な「一年」やったみたいやな〜!
「ゴルフ」も始めて「大人」やね〜!!来年も宜しくです!!
いつもごひいきに!ありがと!です!!
「ゴロー君&美保ちゃん」
ついでに「マスター」。いや〜恋の行方は・・・きっと来年でしょう!!今年も
お世話になりました!皆でガンバローね!いつもごひいきに!ありがと!です!
今日もラストの「哲さん」今年最後かな?
と思い3ショット!年末・年始に風邪ひかんごとね!!
今年も誠にお世話になりました!!来年も宜しくお願い致します!!
【アメケンインフォ】
「杏仁豆腐」¥370
今年最後の「スウィーツデー」とろ〜りとろ〜り自家製ば〜い!
お好きな方は、お早めに!!
■オールディーズ&レトロアメリカンな空間に「Come on☆パーティー」■
★24時間!予約受付中(TEL)092−522−1223★
【アメケンインフォ】
年内は、本日が最後の営業日で〜す!!年明けは1月5日(土)から「初売り」
致します!翌日の6日(日)も「臨時営業」しま〜す!

「感謝!感謝の9周年」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223
★福岡市中央区大宮2−1−25−1階