み〜んな揃って「おめでとう」

【アメケンファンスライドショー】
サプライズNo1「フルカワ君&クミちゃん」
入籍お祝いば〜い!コングチュレーション!!「うっちー」のお友達ですばい!
いつまでも、お幸せに!!
PS:「うっちー」気を使わせてすんまっしぇんでした!いつもごひいきに、ありがと!です!
「みんじゅ」おめでとう!の会。
サプライズNo2ハッピバースデー!!「ツルちゃん&さとこちゃん」のはからいで、
バースデーコースを予約!感激の嵐でもう大変!いや〜「美人さん」3人揃って、
かなり「いい感じ」の会でした!お世話になりました。また、お会いできる日を
楽しみにしとります。「みんじゅちゃん」お誕生日おめでとう!!
こちらもサプライズ同時に
No2!「花の慶次さん・うみんちゅさん・Princeさん・ダイバーさん」4人一緒に
お誕生日おめでとう!!&「チエタロスさん」お帰りなさい!!大パーティー!!
いや〜盛り上がりましたばい!!SP特大オーダーケーキに「クラッカー」も
パンパ〜ン★14人が揃って「お祝い」は圧巻です!!こちらも「いい感じ」に
まとまっとりましたね〜!いや〜ありがとうございました。
PS:幹事の「ウエダさん&ミセイさん」本当にご苦労様でお疲れ様でした。
みなさんまた、お会いいたしましょー!
「や〜」登場!
「レッカー車が壊れた〜!」でアメケンにて「ディナー」よ〜食べてくれました!!
今度はゆ〜っくり「ビールでも!いつもありがとうございます!
【アメケンインフォ①】
★23(日)24(月)連休返上「あめり軒」★
まだまだ、勿論!「OK]年末パーティー予約!!
んでも、「よか日」は、早めにご連絡をどうぞ★
∇Good-By2007’忘年会&クリスマス△
★「3時間おってよか!コース」


「¥3500(税込)で」⇒①てりやきチキン②チーズオムレツ③エビマヨ
 ④山芋たっぷりお好み焼き⑤SPパスタ?タコライス+3時間OKの飲み放題!
(名物のつくね地鶏鍋コースもあり)
★「オーダーケーキコース」
こげ〜な「パティシエ特製オーダーケーキ」と


「¥2100(税込)で」⇒①てりやきチキン②チーズオムレツ③SPサラダ
 ④焼きそばorパスタ⑤タコライス+¥1400で飲み放題OK!
「オーダーケーキ」は、こ〜んなキャラクター入りも・・・
毎度!お手のもんです
ケーキのみもOK!〜¥1890〜(TAX込み・テイクアウトできますヨ!)
★24時間!予約受付中?092−522−1223★
【アメケンインフォ②】
「HONOKA¥390」
毎度〜週末限定「別腹スウィーツ」本日は(も)・・・
まったりした、ほんのりマスカルポーネが入った自家製アイスクリーム
をティラミス風に仕上げました!!勿論、「限定」で〜す!
「ティラミス」ファン!集合ば〜い!

「感謝!感謝の9周年」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223
★福岡市中央区大宮2−1−25−1階