今月¥298生ビールデー最終日!

【アメケンインフォ①】
ALWAYS 続・三丁目の夕日」みなしゃ〜ん!もうご覧になりました?
前作は、鑑賞しましたばい!「涙・涙」いや〜感動です!ん?「あめり軒」
にも「感動!」あります!ば〜い!それは・・・
発泡酒雑酒」の世の中・・・に「喝!」の3日目!!しかも、今月の「最終日」
ラストデーも勿論!バックアップ致します!
毎月吉例「サッポロ黒ラベル生ビール¥298デー」
本日の21(水)まで3日間、今月もやってきました!
まろやかな「サッポロ黒ラベル生ビール」をご堪能ください!
終日、何杯飲んでも1杯「¥298」ですば〜い☆

(お問合せは・・・)092−522−1223
【アメケンファンスライドショー】
またもや!「アメケンの輪」
「プリンス・メレンゲ君&ゆうこちゃん」と「あやちゃん」が意気投合!!
いや〜超「盛り上がり」いい感じでしたば〜い!あやちゃんの「韓国珍道中」
から「火」がつき三人大爆笑!また一緒にど・う・ぞ!
PS:よか「ちゃり&冷蔵庫」ゲット!祈ります!!
いつも、ごひいきにありがとうございます!
「きえちゃんスーパー軍団」参上!
すんまっしぇん!満席でオーダーが遅くなりました!!んでも!い〜っぱい
食べてくれて感謝・感謝です!!み〜んな、「明るい」仲間で、さすが
「きえちゃん」うまが合うとね〜!また、「忘年会」ででも、ご利用を
どうぞ!!ありがとうございました!!また、みなしゃんと会える日を
楽しみにしときます!!
【アメケンインフォ②】
いっやっほ〜!水曜日ば〜い!レディースデーば〜い!ドリンク50%OFFば〜い!
待っとりますば〜い!・・・アムロ。あんた「男」やろ!

「感謝!感謝の9周年」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223
★福岡市中央区大宮2−1−25−1階