生ビール¥298ば〜い!

【アメケンインフォ①】c105786
ボジョレヌーボー」解禁の世の中ばってん!あめり軒は、これば〜い!
来週(月)〜今月もやりますばい!「JULEPS」の曲を聴いて「涙」している、
「お父ちゃん」のために!
「生ビール¥298バックアップサービスデー」11月19日(月)20(火)21日(水)
の「3日間」。「サッポロ黒ラベル生ビール」を¥298で大放出!!終日何杯飲んでも、
よかですば〜い!!小じゃなかばい!
約400ml入っと〜ば〜い!!乞うご期待を
【マスター太郎の独り言】
「JULEPS」とは・・・
小説『象の背中』(秋元康著、06年4月発売)を原作に、ネット・アニメーション、
映画(10月27日(土)より公開された)テレビドラマ、コミック他、いろんなかたちで、
全国に広がりつつある感動的なストーリー『象の背中』。ネットでしか観られなかった
アニメーションがON☆AIRされ、問い合わせが殺到。
サラリーマンの間で大きな話題になっている、このアニメの主題歌「旅立つ日」を
歌うのがJULEPS(ジュレップス)。JULEPSは、所沢市在住の4人組。
男性ヴォーカル(松山優太、有尾文也、岡 直樹)と女性ピアニスト(佐藤めぐみ
のグループで、レオパレス21コマーシャル「それぞれの夢」でも美しいハーモニーが
お馴染みの実力派。
詳しくはオフィシャル・サイト→  http://www.juleps.jp/ を!
【アメケンインフォ②】
は〜い!お・待・た・せ!今週もやって来ました週末限定「別腹スウィーツ」
今週は・・・「ギモーヴ・ショコラ¥390」
自家製チョコレートアイスにバニラの「マシュマロ」をまぜこんで、チョコソースと
さわやかスィーティーを添えました。お好きな方は「お早めに!
【アメケンファンスライドショー】
毎度「ジローちゃん」
いや〜またまたビールごちでした!!ちょいと「ダウンぎみ」でアメケケンに・・・
よかとです!そんなこんなの繰り返しですばい!!い〜っぱい話せたんで、
少しは明日の活力になったかな?んじゃ、よければ「忘年会」ででも!
いつもごひいきにありがと!です!
「庵本組」登場!!
いや〜庵本君は、マスターの同級生ばい!よ〜弁当食べられよった〜
本日も「ファミリー」で・・・い〜っぱい食べてくれてどもどもです!
PS:デザートぐらいのサービスでご・め・ん・ね(笑)
んじゃまた!いつもありがと!です!
「ナガイちゃん家&西酒造さん」
遠いところど〜もです!最後に話せたんで、安心しました!奄美のくせに〜
黒糖飲まんと〜?の話しが面白かったば〜い!相変わらずワイフの「アイちゃん」
は、可愛かね〜!また、お会いできる日を楽しみにしとりま〜す!
いつもごひいきにありがと!で〜す!

「感謝!感謝の9周年」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223
★福岡市中央区大宮2−1−25−1階