(月)吉例!昭和の日!?

【アメケンインフォ①】c104790
いや〜最近は「昭和歌謡曲」のトリュビュートが流行ってますな〜!
アメケンは、ず〜っと「レトロ」なんすっけどね〜!!・・・
ってなことで、本日は「レトロJ−POPデー」ですばい!
徳永英明さんの「壊れかけのレディオ」が流れる「R35」とか、
BGMしちゃいますかね〜「ALWAYS 三丁目の夕日」「ALWAYS 続・三丁目の夕日
ばりに・・・
・・・と言うことでH2Oの「思い出がいっぱい」をいただきましたんで、
どんじょ!

【アメケンファンスライドショー】

お誕生日おめでと〜「RIEしゃ〜ん」てなことで「AKIRAさん」も急遽、
駆けつけてくれました!!み〜んなで「お祝い」ば〜い!!
「哲さん&Mrマリックさん」
「福岡工業高校同窓生」集合!!
いや〜見事に「体育会系」そろいました!
久々の再会で酒も話しも弾みましたば〜い!
週末でしたが「ゆ〜っくりアメケン」を援護ありがと!です!!また「忘年会」ででも!!
【アメケンインフォ③】
・・・と言う事で!本日月曜日は「レトロJ−POPデー」で〜す!
日本のPOPsオンリー
の「BGM]ば〜い!!好きな人は、「きんしゃ〜い!!」
徳永英明・壊れかけのレディオ」

「感謝!感謝の9周年」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223
★福岡市中央区大宮2−1−25−1階