ナ・ニ・ス・ル?急遽収録ばい!

【マスター太郎の独り言】c103535
いや〜久々の雨ばい!どんより「ちゃっぶい」天気を吹き飛ばすごとく、
突如の襲撃!!(金)深夜にテレ西さんON☆AIRの「ナ・ニ・ス・ル?」
エンディングの収録ばい!勿論「アメケンファンのTプロデューサー」からの
依頼ですんで、お断りする理由なし!!(アメケンファンさん擁護の為、一見
でのお店紹介取材は、お断りしています。)ってなことで・・・

こんな感じでした!最後にMディレクター初め皆さんで!「ハイチーズ」☆
・・・で紅二点の沙弥香ちゃん&明依ちゃん
ん〜可愛いかとです!「沙弥香ちゃん」は、デビュー以来のかかわりで、
タレントさんとしての「成長著しく」伸びてますばい!とにかく頑張りやさんです!
陰ながら応援しとりますばい!明依ちゃんは、二度目ですが、今回話して、
「素直な子」という印象でした。きっと成長することでしょう!ガンバばい!!
・・・で、リーダーが赤峯康一君!福岡吉本の「どんぴしゃ!」の一人。いや〜
頭の回転が良く、リズム感のある進行がうまい!ボキャブラティーも勿論、バツグン!
「成長株」の芸人さんです!PS:相方の「森本さん」も今回、出演でしたんで、
同席されてましたが、こちらもまた、知的で、落ち着き感がなんともいい感じでしたよ!
・・・んで、番組は、深夜に関らず「高視聴率」ですばい!ジャンルを超えた、多彩な
趣味を取り上げ面白おかしく、勿論まじめに、紹介しとります!ブーメラン・ビリヤード
と思いきやホストクラブに釣り、はたまた部屋のリフォームに遊園地。まじおもろいばい!
皆さん是非☆視聴を・・・
(番 組 名) ナ・ニ・ス・ル?
(放 送 局) テレビ西日本
(放 送 時 間) 毎週金曜日深夜26:15〜26:45
《出 演 者》 赤峯康一・林沙弥香・明依
(ナレーション)信川竜太
「感謝!感謝の9周年」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223