つくね鍋&ハロウィン!?

【アメケンファンスライドショー】c102522
「ゆかりしゃ〜ん率いるキューティーガール軍団」
いや〜「つくね地鶏スープ鍋」ご予約、ありがとうございました!
毎冬恒例の「鍋」☆あっさり「地鶏スープ」まで、綺麗に食べて頂き、光栄です!!
&「自家製クッキーアイスクリーム」まで!どもどもです!皆さんまた是非、おいで
くださいませ!新職場での健闘を陰ながら「応援」いたしま〜す!では、また
お会いできる日を楽しみにしときま〜す!
いや〜楽しかば〜い!
やって来ました「パティシエ・ハロウィンチーム」役者が揃って「アメケン」内の
皆さんに大ウケ!!いや〜和みました!!桃レンジャー・山本リンダピンクレディー
・・・etc男の子ですが、「バニーガール」なんで、ついつい視線が・・・
や!やばいです!!コスプレ&ゲーム&つくね鍋?組み合わせが
よ〜わからんけど、店内大爆笑で喜ばせていただきました!!
あえて「個人名」は明かしませんが・・・また、来年お会い致しましょう!
メレンゲ組」参上!!あっそうそう!
ジ○レありがと!です!ビールぐらいですんまっしぇん!!OKA話しが店内共通
で、いい感じでした!!みんな「多忙」みたいやけど、ガンバばい!!ではでは☆
「カナッペちゃ〜ん」お・つ・か・れ!
明日からメニュー替えで遅くまで、お仕事でしたばい!アメケンでも「メレンゲ組」
&「哲さん集団」に呼ばれて、大忙し!!お付き合いありがと!です!!
こちらも「多忙」やろうけど、持ち前の「明るさ」でファイトば〜い!いつも、
ごひいきにありがと!です!
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223