うぎゃっぁ〜〜時間が無い〜っ!

【アメケンファンスライドショー】c100876
じゃ〜ん!本日のオーダーケーキは・・・
「ひかりちゃ〜ん4歳のお誕生日おめでとう!」ってなわけで「yes!プリキュア5」
の「キュアルージュ」完成!!いや〜これまた「力作」できましたばい!
キャラは白&黒の「チョコ」で作りました!ありがとうございました!
「浜さん」お久〜
で「ラブラブメレンゲカップルさん」と登場!いや〜元気やったばいね!
懐かしい「時」がやわらかく過ぎていきました!いつも、ごひいきにありがとうございます!
【マスター太郎の独り言】
みなしゃ〜んすんまっしぇん!お店の工事ばしとりました〜!棚ば作っ取りまして、
ブログアップが遅くなりました。すんまっしぇん!
「感謝!感謝の9周年」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223