♪土曜〜日は、うんじゃらけ〜♪

【アメケンのおちゃらけ拾った像〜】

いや〜探してました〜「トムとジェリー」の間でやってた「テックス・アヴェリー
のアニメ。「プロペラ飛行機夫婦の子供がジェット機」とか「未来の家」etc・・・
今回は英名「ビリーボーイ」和名は「なんでもうめぇー」腹ペコ「子羊」とオオカミ
おじさんの話し。傑作です。「子羊ビリー」の細かい顔の表情にも注目です。
面白すぎ。
【アメケンファンスライドショー】

(左)マメちゃんカップル!お帰りなさい!早い時間から堪能してくれました!
   またの帰省で、お会いいたしましょう!元気でガンバば〜い!いつも、
   ごひいきにありがと!です!
(中)関一家ご一行様!どもども!運動会帰りで・・・お姉ちゃんは、おじいちゃん
   おばあちゃんのところに・・・少しゆっくりできたかな?「マスター何歳まで
   アメケンやると〜」「この子が飲みに来れるかな〜?」いや〜感無量です。
   ず〜っとアメケンしますばい!PS:博多駅4丁目に好きだった「焼きチャンポン」
   のお店が、「居酒屋」に変わってた・・・好きだった「お店」がどんどん無くなる。
   寂しいですね。頑張ろう!っと。いつも、ごひいきにありがと!です!
(右)新婚さん!いらっしゃ〜い!っと。「西田夫妻」コングラチュレーション!!
   バースデーチケットは次回にどうぞ。今回はソフトDやったけん、もったいない
   けん!いや〜、ラブラブやね〜!いい感じですばい!これからも二人の「力」を
   合わせてガンバば〜い!いつも、ごひいきにありがと!です!


「梅ちゃん&ゆかりちゃ〜ん&エリッチ」の即席おちゃらけトリオ!(爆)です!
またまた前回に引き続き「スミノフアイス・ライト」ゲットで盛り上がり!!
いや〜気が合う同士は「いつ何処でも」OKなんやね〜!今回は、あんまり絡めん
やったけど・・・いつも、ごひいきにありがと!で〜す!!

ど〜も「哲さん&小松さん」お取引先の「大先輩」だそ〜です!テーブルから
カウンターにわざわざ移動し、「盛り上がらせて」いただきました。やはり、
大先輩の「話」には重圧感がありますばい!為になりました。では、また、お会い
出来る日を楽しみにしています!いつも、ごひいきにありがとうございます!
【アメケンインフォ①】
梨のコンポート。
先週末の限定スウィーツでした。大盛況ありがとうございました!
【アメケンインフォ②】
本日月曜日は「レトロJ−POPデー」で〜す!日本のPOPsオンリー
の「BGM]ば〜い!!好きな人は、「きんしゃ〜い!!」

「感謝!感謝の9周年」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223