多彩なアメケンファン!!

【アメケンファンスライドショー】c94443
「太一くん」が座長を務める劇団!
「つむじ」と「こが団」合同公演にお邪魔虫〜っ!!「三つの手紙の行方」
処女公演は大成功!!ってなことで、アメケンにて「打ち上げ」ば〜い!!

勿論、「腹ぺこぺこ」でガツンと食べて頂きました!!&よ〜飲んでいただきました!
両劇団の誕生初公演と言うことで、記念のオーダーケーキもガツンと作成ば〜い!
みなしゃ〜ん!お疲れ様でした。「楽しめた」とのことで、いい「夢」を本日は、
見て寝たでしょ〜ね!次回の「公演」楽しみにしとりま〜す!ありがとうございました!
あたしゃ、どうせ「ガマガエル」たい!!
いや〜お久〜の「二郎」ちゃ〜ん!ビールごちになりました!!バイトをとりあえず、
終了で、本日「アメケンエキス」を吸いに・・・さぁ!国家試験に向かい、
「ファイト」ばい!陰ながら応援しとるけんね〜!ンじゃまた。いつもごひいきに
ありがと!で〜す!
「なな姉&初代もっちゃん&フレンドしゃん」
どもども!!なな姉は聞いてましたが、正式に「ご婚約」おめでと〜!!
初代もっちゃんは「帰還」ご苦労様です!!3人でやたら「盛り上がって」たんで、
あんまり話せんやったばってん・・・いや〜時代がどんどん「移り変わり」ですばい!
あたしゃ、いっちょん変わらんちゃけどね〜!なな姉!「電報」ば送る」けん、
案内ばくださいな!!いつもごひいきに「感謝」の一言です!!ありがと!
【アメケンインフォ】
本日の週末限定「別腹スウィーツ」は・・・
のコラボ!

「梨コンポート¥390」で〜す!白ワイン煮た旬の「梨」&「バニラアイス」&「キャラメルソース」
が絡み合いました!!勿論、数量限定で〜す!お早めに!!
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223