「9周年」フェア!みなさま、有難うございました!

【アメケンインフォ】c90197
先週開催いたしました「9周年だよ!全員集合!」アメケン創業祭に、
多数ご来店をいただき、誠にありがとうございました。
また、「満席」にてご来店の対応ができなかった「ファン」の皆様へは、
申し訳ございません。お渡しいたしました「サービスチケット」のご利用
ならびにお渡しさせていただいていない「身内」の皆様の再来店での
「超ウルトラサービス」でお待ちいたす所存でございます。何卒、宜しく
お願い申し上げます。
【アメケンファンスライドショー】

掲載が遅くなりました!「○○美女軍団」さん!いや〜飲み・食べ・ダンスに
オールディーズにジュークBOX・・・超盛り上がりでした。いい感じで
時が過ぎて行きました。いつもごひいきに有難うございます!!
「MrYAMATO」さん!!いやはや
お久〜で、気を使っていただき「ありがとう」です!!10月のイベントも
楽しみにしとります!!ではまた!!
さ〜て!ここで問題です!
この「ラブラブ」の後姿は○まる夫婦?
あっ!BB見〜っけ!

「みさき&ひろし」ハッピバースデー!!いつもの「梅ちゃん」おめでと〜
いや〜遅い時間でオーダー等が遅くなりすんまっしぇん!でも、こちらも、フィーバー
いい感じでした!いつもありがちゅ!
【アメケンインフォ】
本日月曜日は「レトロJ−POPデー」で〜す!日本のPOPsオンリー
の「BGM]ば〜い!!好きな人は、「きんしゃ〜い!!」

「感謝!感謝の9周年」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223