賑やかな「引越し」?

【アメケンのおちゃらけ拾った像〜】

今回の「拾った像」は、本日(月)の「レトロJ−POPデー」にちなみ、
博多めんたいロックのサンハウスロッカーズルースターズ・モッズ・・・
の「お宝映像」を拾った像〜〜〜っ!
【アメケンファンスライドショー】
「アトリエムーン引越し!!」
パーティーINアメケンでフィーバー!!いや〜賑やかでしたば〜い!!
何やら「バケツリレー」でとっとと完了し、「打上」を!
いつもごひいきにありがとうございます!!これからも「ご近所さん」の
隣組!よろしくお願い致します!!
「THE・アニマックス&トライアルズ」
「タチウオギャルズ」結成!!いや〜初めてなのに「ノリノリ」やったですばい!
まさしく「意気投合」いい感じでしたば〜い!また、アメケンで・・・
【アメケンインフォ①】
インターネットTV「ファンTV」の「博多屋台大学」を覗いてください!!
http://f-a-n.tv/1ch/index.html きっと!よかことありますばい!
「あめり軒」第二週目「ON・AIR」中!!
【アメケンインフォ②】
本日月曜日は「レトロJ−POPデー」で〜す!日本のPOPsオンリー
の「BGM]ば〜い!!好きな人は、「きんしゃ〜い!!」

「おかげさまで9周年」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223