お盆前夜祭!フィーバー!!

【アメケンファンスライドショー】c84892
お久〜!!
「オミさん&のりちゃん&フレンドさん」ど〜も!!いやはや!相変わらずの
「盛り上がり」でしたばい!!9月の「挙式」を控え、バタバタやろ〜けど、
「体調管理」には、十分気をつけて、「ガンバ」ばい!!では、また☆!!
「兄!兄弟か〜!」ってな感じで、
コンビ結成!!「先生&マリック」さん!いや〜パタパタで、すんまっしぇん。
でも、「兄弟」って言っても、ばれましぇ〜ん!「イケメンブラザ〜ズ」
いつもごひいきにありがとうございます!!
ハッピバ〜スデ〜ば〜い!
「つるりん・きょうやくん・やしまん」おめでとう!!
ってなわけで、超盛り上がり「バースデーパーティー」でしたばい!!いや〜
いい感じの「チーム」でした!!コース料理&オーダーケーキに「絶賛」!
感謝!感謝です!本当に有難うございました。これからも、宜しく願いいたします!
PS:幹事の「スエヨシさん」ご苦労様でした!!
の「オーダーケーキエレキバージョン」と言う事は?

そ〜です!言わずと知れた!この方「なおちゃん」ハッピバ〜スデ〜!!パフパフ〜♪
いや〜大人数でありがとうございました!!&「浩ちゃん」結婚おめでとう!!
&「けんちゃん」4人目授かりコングラチュレ〜ション!!いや〜ハッピー軍団
ですばい!!アメケンオープンからの永〜いお付き合いをいただき、
有難うございます!
これからも、み〜んな一緒に「ガツン」と行きましょう!!ではでは!!

「うりうり軍団」参上!!いや〜お酒いっぱい!夢いっぱい!!てなこつで!
ドタバタのお付き合いありやした!いつも「あ〜い!ついまちぇ〜ん」☆

(左)ジョンフレンドの有名人「○イクさん&マリックさん」意気投合です!
   アメケンドッグを食べて頂きました!どもども!初単独アメケン!
   ありがとうございました!
(中)♪ア〜ビ〜ス〜パッ♪のお二人は「哲さん&あゆあゆ」!!本日は勝利
   だそうです!いや〜いつの間にやら、熱狂的な「アビスパサポーター」
   に・・・いい感じです!
(右)いや〜「ジュリー」で盛り上がりました!!「池田商店さん終了お疲れちゃ〜ん」
   軍団さん!!いや〜話が合う合う!!超おもしろかったです!また、お会い
   出来る日を楽しみにしとります!
【アメケンインフォ①】
インターネットTV「ファンTV」の「博多屋台大学」を覗いてください!!
http://f-a-n.tv/1ch/index.html きっと!よかことありますばい!
【アメケンインフォ②】
本日(水)「レディースデー・ドリンク50%OFF」より、営業いたしま〜す!
【何でも売り〜マ〜ケット☆アメリ店】
「¥1500」で小売いたします!
「純米梅酒でんべえ720ml」です!博多の若竹屋酒蔵さん人気の純米酒「坐〜ざ〜」の原酒に漬け込んだなんと!純米酒仕込みの超限定品です!軽やかでサッパリとした甘さが絶品で、「一般の焼酎に漬けた梅酒」と違い、ベースが「日本酒」ですので、冬は「お燗」で飲めます。ゆっくりですが、業界では、「入手困難」になりつつある傾向がうかがえます。そんな「逸品」といち早く「遭遇」してください!
(ご購入ご希望の方は・・・)
092−522−1223又は、 tarousa1965@m5.gyao.ne.jp 迄お問合せください!
勿論!ヤマト便を使っての「地方発送」承ります!!
「おかげさまで9周年」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223