残念「オシムジャパン」!!

【マスター太郎の独り言】c80650
うや〜おりゃ〜もう〜「残念」でした!!サウジアラビアさんの「闘争心」
が、上でした。残念。しかし、3位には、是が非でも!3位までに入ると
次大会の「予選」が免除に・・・「がんばれ!ニッポン!」
【アメケンファンスライドショー】

おめでとう!「日野さ〜ん」で・・・
こんな「オーダーケーキ」出〜来上がり〜!仲良しグループの誕生会!毎度ど〜も!
いや^そ・つ・く・り!よ^できました!パチパチ!いつもごひいきに!
ありがとうございます!!

さ〜てこっちは、「昇進祝いオーダーケーキ」ば〜い!!梅ちゃん主催でお祝い
ば〜い!時間差での集合でしたが!盛り上がっとったですな〜
本当にいつもありがとです!!
「マリちゃん軍団」さ〜ん!やっほ〜!
でいつも、ごひいきにいただいておりま〜す!!よ〜飲みました!「男性軍」
カクテルあり〜の!焼酎あり〜の!ビールあり〜の!「嫁ぎ〜の」!
「39フレンドカード」でニコニコ会計!これからも、宜しくお願い致します!
【アメケンインフォ①】
7月28日(土)21時よりサッカーアジア大会・3位決定戦!!
オシムジャパンVS韓国戦を店内ON☆AIR!!
みんな3位入賞を「一丸」となって!応援しましょう?よか「席」は、お早めに!!

☆あめり軒はお一人様平均¥2500程度のリーズナブル価格で
ドリンク100種&フード100種をご堪能いただけますヨ!!☆
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております!!
「おかげさまで9周年」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223