出張コック?な〜んてね!!!

【マスター太郎の独り言】c74004
スモークスモーク☆
・・・と言う事で、市岡さんとこの「アトリエムーン」主催「地引網大会」に
お手伝いしてきました。焼き鳥・野菜・ビーフ・鴨・シシカバブーetc
を炭焼き担当で。いや〜よ〜焼きましたばい!!あたしまで「スモークスモーク」
残念ながら、地引網はしけで中止。急遽「バ〜ベQ」大会に!!いい感じの「時」
がとっとと過ぎていきました。お疲れ様でした〜!!
【アメケンファンスライドショー】
華ちゃ〜ん!お久〜っ!
「聖子ちゃん&華ちゃん」久々コンビです!!初めはゆ〜っくり「アメケン」で
お話しできたみたいですばい!よかった〜今度は「お酒」でも飲んでのんびりと!
また、お会いできる日を楽しみにしとります!ありがと!です!
感謝・感謝軍団!!
そ〜です!!こちらの皆様がアメケン玄関改装をしてくれた「つわもの」の
みんなです!!マスターの同級生でマブダチの「笹渕社長」とスタッフですばい!!
本当に「感謝」しとります!!何かとお世話になる「ブッチ」ありがとう。
頑張って恩返しするけん!
名づけて!「性格よかヤング隊」
いや〜「杉くん」率いるみなさんは、よか人軍団ですばい!!マナーがよかとです!
気を使いまくりで、スムーズに対応をさせていただくことが、できました。
逆にみなさんも「気持ちよく」盛り上がれたのかな。本当にありがと!です!
また、お・い・でくださいませ!!ありがとうございました!!
【アメケンインフォ】
毎週恒例!!「レトロJ−POPデー」の月曜日がやってきました!!レトロな
ジャパニーズソング中心に本日は、お届けいたします!!

☆あめり軒はお一人様平均¥2500程度のリーズナブル価格で
ドリンク100種&フード100種をご堪能いただけますヨ!!☆
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております!!
「お陰さまで9周年」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223