同級生!!

【アメケンファンスライドショー】c73029
マスターの・・・
福岡工業の同級生ば〜い!「庵本くん」登場ばい!!突然でしたんで「び・つ・く・り」
いや〜ゆっくりアメケンでしたんで、よ〜話せました!!仕事も順調でなにより。
「中々来れんけど・・・」っと、相変わらずやさしい「庵ちゃん」でした。
PS:彼はマスターと同じ日に生まれたのだ!!たらふくありがと!でした!!
もっちゃんの・・・
高校時代の同級生ば〜い!早い時間の登場でしたんで、
よ〜喋れてよかったば〜い!
「だれだれがこ〜」「あの子がそ〜」で「え〜っ」とか、情報交換の嵐ばい!!
また、ゆっくりおいでください!!ありがとうございました!!
【マスター太郎の独り言】

アメケン玄関がこげな風に変わりました!!これから「看板」「照明」などなど、
装飾しますばい!!2日間に渡り「同級生」の「笹渕社長」をはじめ
「タフネスクルー」の皆さん・・・etc大変お世話になりました!!「感謝」の
「一言」につきます。本当に有難うございました!!
【アメケンインフォ】
本日は、毎週吉例!「レディースデー」ドリンク50%OFF!!ですば〜い!!
ギャルさん!お待ちいたしておりま〜す!!

☆あめり軒はお一人様平均¥2500程度のリーズナブル価格で
ドリンク100種&フード100種をご堪能いただけますヨ!!☆
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております!!
「今年はもう少しで9周年」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223