おめでたい事がい〜っぱい!!

【アメケンファンスライドショー】c70968
ハッピーバースデー!!
「きょうこちゃん大誕生会」コースで大パーティーば〜い!!
あんなこと・そんなこと色々な話しで盛り上がり!!サプライズ?オーダーケーキで
締めくくり!!ありがとうございました&おめでとうございました!!幹事の
「白石さん」お疲れ様でした!!

「しんぺいちゃん&みきちゃん」いつもごひいきに、どもどもです!!
お二人登場の日は多忙になることが多いんで、話しが中々できんとですが、今回は
ゆ〜っくりアメケンでしたんで、い〜っぱい話せましたばい!!満足・満足☆
10月にお引越しなんで、ちと寂しいけど、これからも宜しくお願い致します!
では、また・・・ありがと!でした!!
【マスター太郎の独り言】

明日の予告ですば〜い!昨日「ホテルオークラ」におきまして、「瓜生夫妻」の
披露宴が行われました!!その「スライドショー」は、フォト枚数が多いので、
明日「特集」いたします!乞うご期待!!
【アメケンインフォ】
毎週恒例!!「レトロJ−POPデー」の月曜日がやってきました!!レトロな
ジャパニーズソング中心に本日は、お届けいたします!!

☆あめり軒はお一人様平均¥2500程度のリーズナブル価格で
ドリンク100種&フード100種をご堪能いただけますヨ!!☆
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております!!
「今年はもう少しで9周年」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223