ルアさ〜んおめでとう!!

【アメケンファンスライドショー】c69367
じゃ〜ん!
「ヘアー・メイク☆ルア」さ〜ん!5周年!おめでとうございま〜す!!ってことで、
SPオーダーケーキを旦那さんのサプライズでご注文をいただきました!!
「ハワイ」が好きでテーマでこよなく愛している、オーナーの「キョウコさん」へ
徳ちゃんから、「愛」を込めたら、こんなになりました!!いかがでしたでしょうか?
ご夫婦&お店(美容室)の益々のご発展をお祈りいたしております!!
いつもごひいきにありがとうございます!!
PS:アメケンブログに「ルアさんブログ」はリンクさせていただいてます!
是非そちらも覗いてくださ〜い!!
「しげ&まな」さん
こちらも(は)サプライズバースデー!!大成功!!まなさんの緻密な打ち合わせで
ばっちりでしたば〜い!!東区からお越しいただきまして本当に
ありがとうございました!!また、お会いできる日を楽しみにしています!!
【アメケンインフォ】
毎週恒例!!「レトロJ−POPデー」の月曜日がやってきました!!レトロな
ジャパニーズソング中心に本日は、お届けいたします!!

☆あめり軒はお一人様平均¥2500程度のリーズナブル価格で
ドリンク100種&フード100種をご堪能いただけますヨ!!☆
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております!!
「今年はもう少しで9周年」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223