お帰り!そして、いってらしゃい!!

【アメケンファンスライドショー】c67442
おかえり!「ゆーき君」!!
・・・って、ことで、これはこれは、「チラリズム研究会」のお二人さん!!
ど〜も☆何々チャリンコのサドルに???内モモ???にゅ〜よかこつの話しば
しよったですな〜!!ん〜チラリズムは、男の「ロマン」ばい!!でへへへ〜〜
んじゃ、また次回も「研究結果」の発表会を!!いつもありがと!ですばい!!
PS:スミノフアイスジンジャー!美味かったろ〜☆

どひょ〜さ・3次会ですか〜?!BBさんの「タジマミ大送別会」どえ〜す!!
さすが!「業界!!」タフです!!・・・って事で、ドタバタ「スナップ」しました!
??しゅ・主役がお・おら〜ん??ってなことで、「タジマミ」お疲れ様でした!!
そして、「花嫁さん」いってらっしゃい!!次回は「旦那様」と一緒にアメケン
してくださいな!!
BBのみなさん!いつも、ご愛顧いただき、ありがとうございます!

☆【緊急公開告知】☆
アメケンユーザーの宮田様より、「緊急告白」がございます!!では、宮田様どうぞ!
写真の告白通り、平成19年5月19日(土)
弊店「あめり軒」におきまして、九州建産 西(営)の皆様ならびに私マスターの証人
確認により、今年度中の結婚宣言をされました!よって、ご本人の承諾をいただき、
アメケンブログサイト上にて、愛のメッセージを「全世界配信」させていただきました!
これにより、アクセスされた「皆様」が証人となります!!コングラチュレーション!

【アメケンインフォ】
¥390だよ〜ん!!
本日の週末限定「別腹スウィーツ」は!「ベイクドチーズケーキ」ですば〜い!!
オーストラリア産のフィラデルフィアクリームチーズを使った、
濃厚なベイクドチーズケーキ!!「売り切れご免」ですばい!
☆あめり軒はお一人様平均¥2500程度のリーズナブル価格で
ドリンク100種&フード100種をご堪能いただけますヨ!!☆
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております!!
「今年はもう少しで9周年」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223