本日のテーマは「エネオス☆ビーゴ」

【アメケンファンスライドショー】c59574
「ビーゴ!ビーゴ!」
本日のテーマは「エネオス☆ビーゴ」ば〜い!の幹事吉っちゃん!!
いい感じの飲み会でした!!明日も仕事が早いんで、早めのお開きでしたが!
また、お会い致しましょう!!ごひいきにありがと!でした!!
紅一点さん!今度は「ロカビリー特集」やりますね!!
PS☆あたしもいつも「エネオス軽油」ですば〜い!!お世話になっとりま〜す!
「いえ〜い!!!!!」
は、「徳ちゃん&池ちゃん」ばい!!「ん〜やっぱ代行にして、飲んでいこう!」
って!はじめは、「ウーロン茶1」で食事やったけど、お酒に変更!!そうそう、
飲みたいときは、しゃ〜ないな〜・・・で盛り上がり、ちゃ〜んと「ラッキー
代行」さんで帰宅でした!!池ちゃんとは、いい意味での「腐れ縁」いつまでも、
仲良くね!!いつもごひいきにありがと!です!!んじゃね「よしぼ〜」
【アメケンインフォ】
4月29日(日)&5月3日(木)4日(金)5日(土)のゴールデンウイークは、
「営業」いたします!!お出かけした後の方・お出かけしない方・お仕事の方、
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております!!
「今年はもう少しで9周年」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223