サプライズ☆バースデー!!は、得意ば〜い!

【アメケンファンスライドショー】c58935

「サプライズ☆HATSUMIちゃんバースデーパーティー」ば〜い!!出席者7名
の内、「HATSUMIちゃん」だけ、知りませんでした!!オーダーケーキ!!
してやったり☆本日は、ご希望通り「生チョコいちごデコレーション」旬のいちごを
い〜っぱい中も上もトッピング!!美味しくご提供いたしました!!皆さんの盛り上げ
もバッチリでいい感じの時が過ぎて行きました!!
幹事の児嶋さん!お疲れさまでした!
みなさ〜ん!!また、お会いできたら光栄です!ありがとうございました!!

(左)「大ちゃん&幸ちゃん」毎度!!本日は「大ちゃん誕生会」ば〜い!!
   バースデーチケットでドリンク50%OFFば〜い!!ついでにみんなビールを
   ごちそうになりました!!ごちでした!!本日は、空港の所に新装オープンした
   「トライアル」でお買い物だったそうで、中々のよか週末を過ごしよるごたぁ
   ですな〜!!こちらもいい感じです!では、次回は、「幸ちゃん祭り!」で
   お待ちいたしております!!いつもごひいきにありがと!です!!
(右)「とうきゅん&妖精さん軍団」さんど〜〜〜〜も!いやはや、本日も「もやげ
   でー」でしたな〜!!&「転石」てんし君話しでスーパー盛り上がり!!
   いや〜参りました、父上様には。凄い!!親はありがたいですな!!&本日も
   たらふくの「飲食」ありがと!でした!!だは、次回も「もやげ〜〜〜」にて
   お待ちいたしております!!
【アメケンインフォ①】
ジャスミンプリン
別腹スウィーツ!!先週も好評でした!!今週末の手作りスウィーツに、「ご期待」
ください!
【アメケンインフォ②】
毎週恒例!!「レトロJ−POPデー」の月曜日がやってきました!!レトロな
ジャパニーズソング中心に本日は、お届けいたします!!

「今年はもう少しで9周年」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223