バババ!バースデー!!

【アメケンファンスライドショー】c55989

「ヒロ君ハッピバースデー!!」大大パーティーば〜い!!今回は「生チョコ」
でオーダーケーキを作成いたしました!!コース料理で腹いっぱい!!ケーキも
ペロリ!いい感じでパーティーが盛り上がってましたば〜い!!いや〜男女問わず
「仲間」ってよかばいね〜幹事の「戸田しゃん」おつかれしゃまでした!!
では、また、お会いできる日を楽しみにしとります!!ありがとうございました!!

杏仁豆腐¥360
今週の「別腹スウィーツ」ですば〜い!!まったりとろける香り豊かな「杏仁豆腐」に
フルーツを添え、シンプルに仕上げました!!数量限定ですんで!お早めに!!
「今年はもう少しで9周年」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223