スピリチュア?

【アメケンファンスライドショー】c55517
今日のテーマは「スピリチュア?占い?」
・・・と言うことで、このテーマで本日も「超盛り上がり!!」テーブルだったんで、
詳細は聞けませんでしたが・・・リピーターいただき、ありがとうございました!!
今度は、カウンターでお話し・お話し・・・では、また会える日を
楽しみにしとりま〜す☆PS・礼儀正しい、いい子軍団さんでしたばい!(感激。)
【マスター太郎の独り言】
「当たり前のこと」が出来ていない「世の中」なんで「当たり前」に「当たり前のこと」
やっているつもり?いやいや「つもり」では無く、しっかりやっているのですが、
まだまだ、やれていないのかな〜?って考える「春うらら」の今日この頃です・・・
「今年はもう少しで9周年」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223