永ちゃん!最高!!

【アメケンファンスライドショー】c53110

矢沢永吉さん」スペシャルオーダーケーキが完成しました!アメケンパティシエ
「もっちゃん」が、またまたやりましたばい!!「永ちゃん」はチョコレートで
作り、「生デコ」に乗せましたば〜い!!このケーキは、こちらの・・・・・

「ユキコさん&カズミさん」のバースデーパーティーに進呈!!山内さん主催の
「コングラチレーションパーティー」で超盛り上がり!!たらふく食べて・飲んで
騒いで!!いい感じの「誕生会」でした!!いつもごひいきに、有難うございます!

「ドンタコスさん&あゆみちゃん&さとる君&まちゃ(ちゃん)」+「哲さん」で
フィーバーば〜い!!アメケン仲間でカウンターを占拠!!
この後、「瓜生ご夫妻」登場で、「ドンタコスさん」は、居残り。
人気者は、多忙です!!ゆ〜っくり金曜日によかひと時をありがとうございました!

(左)本日のテーマは「再会」東油山少年少女合唱隊さん・・・ですが〜?
   いつもと、格好がちがうばい!!・・・と、聞いてみると、
   友人のおじいちゃんがお亡くなりになったとの事で、お通夜がえりに
   アメケンだったそうです。「律義」です!偉い!!さぞかし、お友達も
   おじいちゃんも喜ばれたでしょう!!まだまだ、「日本」も捨てたもんじゃ
   なかばいね〜!いつも、ありがと!です!!
(右)コンビTHE「ジョンさん」いつも、ごひいきにありがとです!!
   ビッグビール&ジントニック!たらふく、どもどもです!!久々のアメケン
   インターナショナルでした!!いい感じです!!
【アメケンインフォ】
本日の週末限定「別腹スウィーツ」は、
「黒ごまぷりん」¥370
なめらかトロリあっさり黒ごまぷりんに生クリームと黒みつをそえちゃいました!!
毎度、「数量限定」ですんで、お好きな方は「お早めに」!!
「今年はもう少しで9周年」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223