やっぱり女の子が多いにゃ〜☆

【アメケンファンスライドショー】c52590
紅一点ユーキちゃん!
「二郎ちゃん軍団」参上!!ちょいばたで、お話し少しでしたが・・・いつも、
いい感じの盛り上がりですばい!!今日は「平茸のクリームパスタ」を裏メニューで
どもどもでした!!いつもごひいきにありがと!です!!
せ・先生〜っ!!
・・・中・調サブティーチャートリオさん!!いらっしゃ〜い!!春休みに入り、
「ほっ」っと一息ですかね〜?今のうちにリフレッシュしといてくださいな!
「新入生」が押しかけてきますばい!!テーブルやったんで、ほんの少しだけしか、
おしゃべりできんやったけど、ストレスとかが溜まったら?溜まる前には、カウンター
に座りにおいで!!いつも、ありがとです!!

「ゆかりちゃん・えりっち・あきしゃん・もとちゃん・あいちゃん」勢ぞろいですばい!!
毎度の盛り上がりで、絶好調でしたばい!!いい感じの先輩・後輩とです!いつまでも
いい関係を・・・本当にいつもありがと!です!!数年お付き合いをいただいていると、
成長をみているようで、「親」のような気がしている、今日この頃です!!益々、
「よか女」になってくださいな!!
「フルヤさん」登場!!
もっちゃんの元同僚さんです!!突然の来アメケンでした!!話しがあまりできん
かったんで、次回リベンジを!では、また・・・ありがとうございます!!
【アメケンインフォ】
になりました!
「平茸」入荷しましたんで、クリームパスタを作りました!!好評でしたんで、今日も
やっちゃいます!!「しめじ」ほどの「香り」は、ありませんが「食感」がこりこりして、
中々の「美味」です!!ベーコン・玉葱・生クリームとの相性「バッチグー」ですばい!!
「今年はもう少しで9周年」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223