週末!おめでとう大会☆

【アメケンファンスライドショー】c51736

コングラチレーション!!「ドンタコスさん祭り」ば〜い!!バースデーケーキを
み〜んなで囲み!おめでとうコールばい!!哲さんのご依頼で「ど根性ガエル
宝すしの梅三郎」のキャラクター入り、オーダーケーキですばい!!中身は、
ピンクグレープフルーツのムースでオレンジリキュールのグランマニエを入れました!
今回は「哲さん・まなみちゃん・ハマちゃん・梅ちゃん・ザビさん・あーしぇさん」
がお祝いを!!いい感じの「時」が過ぎて行きました。みなさん有難うございました!
(PS)まなみちゃんはFM福岡・フリーウェイブでDJやってる、
「櫻井まなみ」さんです!!みなさ〜ん!聞いてみてくださいな!
天神FM(77.7MHz)モーニングウェイブ(月〜金・7:00〜10:00)
FM福岡(80.7MHz)LIVE GUN!(金曜日深夜4:00〜)

「笠原さん軍団さん」送別会でオーダーケーキを!!有難うございました!!
急遽3名でのパーティーでしたが、やたら盛り上がっとりましたば〜い!!
お酒もいい感じに入って・・・ごひいきにいただき「感無量」です!!ではでは、
またお会いできる日を楽しみにしとりま〜す!!
【アメケンインフォ】
今週の週末デザート「別腹スウィーツ」本日もありま〜っす!
パンプルムース¥340
☆さわやかフレッシュ「ピンクグレープフルーツ」で作った「あっさり」ムース☆
です!!数量限定ですんで、お早めに!!
「今年はもう少しで9周年」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223