なんか「年末」になってきたごたぁ〜!!

【アメケンファンスライドショー】c36988

(左)これはこれは「藤井ご夫妻さん」どもです!!なんて言ってられんですね?
   ごめんなさい!丁度皆さんの「オーダー」が集中して、諸々のフォローが
   行き届かず、すみませんでした。次回はリベンジいたします!!色々と大変ごたぁ
   けど、二人とも「ファイト」ですばい!!またお会いできる日を楽しみに
   しとります!!
(中・右)ど〜もドエ〜ス!!「ヘッジホッグさん&白ちゃんとちえちゃん」☆
     「モッズ」話しで息投合!!いい感じです!!こーでなきゃアメケンは!!
     また、お会いできたら、ガンガンどうぞ!!あっ!そうそう「白ちゃん」
     黒霧たらふく、ごちそうさまでした!!

毎度ごひいきにありがとうございま〜す!!「J・L・X軍団さん!!」やっぱ
盛り上がっとりました〜っ!!プレゼント交換あったみたいですな〜☆はっはっはっ
アダルトグッズ」いい感じっすね〜!!欲しいですばい!!なんのこっちゃ!は・・・
さておき、2次会の「オケ」はどうでしたか?おそらくまたまた「爆」でした
ことでしょう(笑)ではまた、「新年会」ででも!(ずうずうしいマスターでした☆)
【アメケンインフォ】
おかげさまで、「クリスマスオーダーケーキ」絶好調です!!まだまだ週中までオーダー
いただいております!!「手前味噌」ですが、ご好評いただいて本当に感謝いたして
おります。ありがとうございます。今後も「週末☆別腹スウィーツ」ならびに「オーダー
ホールケーキ」をガンガン行きますんで、宜しくお願い致します!!

「お陰さまで8周年」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223