今週はジューシーフルーツいっぱい!!

【アメケンインフォ】c32298

¥380ですばい!!こげんいっぱい「ジューシーフルーツ」が乗って!!
今週末の「別腹スウィーツ」は「フリュイ」です!焼きたて「タルト」の上に
旨々「カスタード」を敷いて「①ぶどう②キウイフルーツ③メロン④りんご⑤いちご
⑥ゴールデンパイン」を贅沢に乗せました!!もう、お口の中は「パラダイス」です!
勿論、数には限りがありますので、お早めにどうぞ!!
【アメケンファンスライドショー】
どっちでもいい男☆
にゃはぁ〜「さとる君」の登場ですば〜い!ロンゲも何でも似合ういい男ですばい!!
今月20日で、いまの仕事を辞めるとです!!人生の1ポイント通過とです!!色々
考え中みたいやけど、「一度の人生」やりたいことをやったら、よかばい!!ガンバ☆
いつものように「応援」しとるけん!
        「おかげさまで8周年!」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223■