お邪魔はもう1日待ってね!

【マスター太郎の独り言】c25923
今年もお邪魔虫の中・調学祭レポートはもう1日待ってちょ!フォトが多くて、
編集に手こずってます。すんまっせん!!
【アメケンファンスライドショー】

「美紀ちゃんハッピバースデーの会」主役の美紀ちゃん・石田さん・後から合流の
ともちゃんの「よか女三人衆」で盛り上がっとりましたば〜い!スペシャルの
「6層チョコケーキ」は素晴らしかったですばい!!皆さん満足ごたぁ感じやったんで、
一安心でした!!ありがとうございました!!

(左)本日のテーマ(小力風に)→「ハゲてな〜い☆育毛剤宜しく!」本当には
   はげてないのに、からかわれ?可愛いがられとりましたばい!!
   初アメケンありがとうございます!!ちょい混雑で、もたついてごめんなさい!
   今回はテーブルだったんで、あまり話せず残念です。次回はカウンターで・・・
   ありがとうございました!!
(中)「タカちゃん&エミミちゃん」どもども!!前回の話しの続き、「旧車」
   驚きました!!往年の名車「ホンダHAWKⅡ」にちなんで本日のテーマは
   「ホークツーな夜」き・決まったじぇ〜!改造も見事!!今回は写メやった
   けん、次回は実物のフォトを撮らせてくださいませ!盗難に遭わんごと、
   大事にね!!エミミちゃん!バイク話ばっかりですんまっせん!お付き合い
   ありがとでした!!
(右)いつもごひいきに「森松組」の皆さん!!今日のテーマは「福岡スポーツ
   センターにおったった〜い」今日は「JUMPING・JAM」「キャロル」
   のリクエストで超ノリノリ!!1986年当時に戻った気分でした!!
   また、懐かしの「音源・映像」を頑張って仕入れときますば〜い!
   いつもごひいきにありがとです!!
          「おかげさまで8周年!」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223■