みなさん「笑顔」をありがと〜

【アメケンファンスライドショー】c25420

(左)ど〜も「太刀魚さん&Eさん」ツーショット!!お初のコミュニケーション
   でしたばい!!公私諸々話しで盛り上がっておりましたばい!!また、焼酎
   片手にお二人でどうぞ!!
(中)本日のお題は「婚期迎えて夢か?女性か?」男達って感じですな〜!
   ばってんご心配なく、み〜んな同じポイントを迎えるとです!!
   あえて大いに「悩んで」くださいませ!!いい答えが待ってますばい!!
   また、「男の会議場」として「アメケン」をご利用くださいませ!
   ありがとうございました!
(右)「Y田さんカップル」この間からありがとうございます!!今日のテーマは
   「しつけ&京都」ん〜?しつけと一言でいっても「奥深い」ばい!!
   育った環境や価値観でも、影響されるし・・・次回はカウンターで色々話し
   ましょうかね!「京都」はうらやましい限りです!!気をつけて・・・
【アメケンインフォ】
「タルト・オ・フィグ¥380」
本日まで。
          「おかげさまで8周年!」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223■