ウルトラマン「ショーター」参上!!

【アメケンインフォ】c23980
今週もやって来ました週末限定「別腹スウィーツ」デー!今週は、
季節の洋梨ラ・フランス)をふんだんに惜しみも無く使った、
「ポワールムース」¥380

ムースは生の洋梨をピューレにして、丁寧にムースを作りました!トッピングは
勿論!洋梨をちょいと乗せますが、キャラメルソテーし何と!ヘネシー(ブランデー)
で香り付け☆いや〜も〜お口の中は、ブルジョアパラダイス!たまりませんばい!!
金・土曜日の2日間限定にて、数量限定ですので、気になる方はお早めにどうぞ!!
【アメケンファンスライドショー】

毎度ごひいきに!!「アキラ君&クミちゃん」仲よしコンビさん!!これまたよー食べ
よー飲みましたばい!!ありがとです!!いつも、仲良くお話し中やけん、中々話しに
割り込めないとです!!まっ!邪魔したらいかんか!と、慰めるマスターでした!!
また、幸せを振る舞いにきてちょ☆どもども。
「こんちは〜ショーターで〜す!バターコーンと
オレンジジューチュくらさ〜い!」
「??ナンじゃこりゃ??」
「うお〜っっ!こ・これは〜☆」
「ギ・ギターじゃないか〜!さ・探していたんだ〜」
「よ〜ぉ〜し!一曲みんなに、ご披露しよう!!」
「ジャカジャ〜ン♪スチャ♪スチャ♪スチャ♪俺は〜正義の味方〜ウルトラマンショ〜タ〜♪俺は涙を見せないじぇ〜この地球がある限り〜戦い進むんだじぇ〜♪」
(ウルトラパパ&ママ)「ショーター?マイホーム星に先帰っとくばい!ジェアッ!」
ウルトラマンショーター)「♪うな〜る〜必殺〜お昼ねパンチ〜♪今〜だ〜出すんだ〜
              おねだりキック〜♪うおうおお〜正義〜が勝つんだ〜・・・・」
と、ショーターは延々と熱唱するのであった・・・・・
【マスター太郎の独り言】
ん〜「日本シリーズ」週末「アメケンシアター」で流してます!!新庄ファンの方は必見です!!
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223■