プレーオフ!勝った日は生ビール半額!

【アメケンインフォ】c21190
昨日もお知らせ致しました、「パリーグプレーオフ」何としてでも「ホークス」
に勝ち上がっていただかねばならんとです!その試合を営業日7日(土)・8日(日)
に店内放映!と・・・考えておりましたが、デーゲームでした。とほほ
(13時試合開始でした。)しかし、気合いは入っとりますばい!ホークス勝利日は
終日・生ビール半額!で振舞いますばい!なんで、ご自宅・仕事場・車のラジオ等など
で勝利を信じて「応援」「声援」お願いいたしておきます!

【アメケンファンスライドショー】

仲良しさんの「ドンタコスさん&太刀魚さん」帰り際になにやらふたりで、
からまれておられました!(あ・怪しい。)いつも支えて頂きありがとうございます!
【アメケンインフォ②】
本日水曜日はレディースデーにてドリンク50%OFF!!たらふく飲んでくださいな!
『TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223』