パチンコ屋さんのビデオエキストラ?

【マスター太郎の独り言】c20165
BBの金丸プロデューサーの依頼で、パチンコ屋さんの「社員研修用ビデオ撮影」の
「エキストラ」をお願いされ、「アメケンファン」数名にお声をかけさせていただき、
15名ほど、撮影会に参加して頂きました!!6時間拘束でギャラは「¥5500」
参加いただいた方には「感謝」いたします!!

もっちゃん軍団・めぐちゃん軍団・まなみちゃん軍団・ウリウくん・大久保ちゃんの
妹さん!!本当に有難うございました!!
参加はしてないけど、ごはんを一緒に食べにきた「ゆりちゃん・もっちゃんいとこさん
のかおりちゃん」どもどもです!!ゆりちゃんは、バイトの諸々の件では、お手数
掛けています。かおりちゃんは色々と大変でしょうが、ファイトですばい!!
【アメケンインフォ】
の「自家製ソース」が
作って継ぎ足し継ぎ足しで9年目!!貯蔵タンクに「コクうまエキス」が
こびりついとりますばい!!「秘伝のソース」をご賞味ください!!
☆本日はレディースデーば〜い!!ドリンク半額ですば〜い!!お待ちいたしております!!
『TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223』