ハッピバースデー!!

【アメケンインフォ・①】c19819
「パティシエもっちゃん」制作による、アメケン第1号バースデーケーキ完成!!

こんな風に作成して完成した「作品」が
これですばい!!バースデーの方の好きな「キャラクター」
の「ナイトメアビフォクリスマス」!!完璧です!!今後にご期待を!!
【アメケンファンスライドショー】

「あーしぇさんバースデーパーティー」にようこそ!み〜んなで「おめでとう!」で感激の

でした!!お誕生日おめでとう!!ば〜い!!

(左)「A乃ちゃん&タダシくん」毎度です!!何何?ウエディングが秒読みに?
   マスターが平然としてたって〜?驚かんですばい☆
   将来そうなると思〜とりましたけん!!これからが大変ばい!!
   応援しとるばい!!
(中)やっと食べれて感激の「まさたかくん軍団」マスターと中学同級生の
   友人ですばい!日曜・祭日休みの夜の仕事になったんで、「焼きそば」が
   食べたくても食べれずにストレスがたまっとりましたげな!!
   久々アメケンに満足しとりました!!またね〜。
(右)「リキちゃんと愉快なパティシエさん」達ばい!!中・調卒業生さん達です!!
   代々の卒業生さん達に広く愛されて感無量のマスターでした!!

ほんじつの「トリ」は「あやちゃん&ゆうきちゃん」ですばい!!二人とも「車」なんで
「コーラ」等で乾杯ばい!!今度は始発電車で帰れるように休み前にお・い・で・ませ!
二人とも「よか女度」がまたまた増しましたな〜!!
【アメケンインフォ・②】
ほんじつ月曜日は「レトロJPOPデー」ですば〜い!!古いジャパニーズソングを聞き
ながら「グラス」を傾けませんか?
TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223