自然には勝てませんばい!

【マスター太郎の独り言】c18871
「がら〜んゴトゴト〜ガ〜ン」って外から擬音が・・・「ま・まさか〜?」と思い
アメケンの外に向かったマスター太郎。その目で見たものは〜っ!!約4メートル
四方のトタン屋根が電柱より高く浮遊して落下してきましたばいっ!!「うお〜っ
〜」消防隊員・警察官と一緒に逃げ惑うあたし。す・凄まじい光景です。さすが、
福岡歴代2位の台風13号、とてつもない威力です。アメケンに直接の被害は、
無かったけど、店の前は通行止め。屋根は飛ぶは・100パーの看板電柱は傾くは・
電線切れて垂れ下がるは・・・そうこのありさまですばい!!

今回は(日)(月)連休の特殊な営業日でしたので、事前案内を皆様にしていた為、
とりあえず、アメケンオープンいたしました。ご足労いただいて、「怪我」しない
かと心配でしたんで、複雑な気持ちで「営業」してました。十数名ほど、来て頂き
台風通過まで、「ひっそり」とやってました。勿論「マスター&姉ちゃん」二人で。
他のスタッフは台風真っ只中の出勤時間だったので、出勤させませんでした。
皆様は被害・怪我はなかったでしょうか・・・・・?
【アメケンファンスライドショー】
こんな状況の中の営業でしたんで、「フォト」は・・・と思ってましたが、こんな方
が、いらしたので1ショットだけいっちゃいました・・・はっはっはっ☆
「け・けんご登場!!&けんごパパ」
そうです、初代けんごですばい!!8年前のオープン時、スタッフだった初代です!
初代って?二代目ケンゴもいましたから。大学卒業後、セキ○イハウスに入社。
久留米勤務なんで、中々会ってません。昨日は初め「けんごママ」と登場→
「けんごパパ」にバトンタッチ!!よか親子さんですばい!!けんごガンバばい!
また、会おうな☆&「パパ・ママ」ありがとうございました!!
【アメケンインフォ】
台風一過の本日は「定休日」です。宜しくお願い致します。
TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223