来よりますばい台風13号!?

【台風情報】c18637

昨日の情報通り、直撃です。現在は925ヘクトパスカルで非常に強い「台風」
です。最大瞬間風速は50Km/s。九州上陸時の予想では950ヘクトパスカル
気象庁予想)でやや勢力が落ちるものの、非常に強い「台風」ですので、警戒
を怠らないでください!!
(台風通過時の心得)
・外出しないこと。
・屋外の飛ばされそうな物は固定するか、片付けること。
・懐中電灯、非常用ラジオ、携帯の充電を準備すること。
・緊急避難場所の把握(学校・公民館など)
その他自分自身で諸々の「心構え」を落ち着いてしてください。
(進路予想図は携帯から見にくいのでパソコンで見てください)
【アメケンファンスライドショー】
「ちょっと〜何しよっと〜」
「ちゃ〜んと写真写るばい!!」とか何とか今回も「ブラブラ」?ちゃう!
「ラブラブ」の「おかもっちゃんカップル」でしたばい!!ごちそうさま〜☆

久々登場!!「くさばっち」フリーのディレクターさんですばい!!多忙な日々
でしょうけど、ガンバですばい!くさばっちに会うと「元気」が出ますばい!!
【アメケンインフォ】
明日17日(日)は営業ですばい!!次の日18日(月)は定休日です!!
台風直前です、おいでの際はお気をつけて・・・
TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223